1億杯突破!国産100%で大人気のふるさと青汁

販売累計1億杯を突破したマイケアの「ふるさと青汁」は、明日葉が持つ豊富な栄養素に着目しました。

 

明日葉は、葉を摘み取っても明日には新しい芽を出すと言われるほど、生命力にあふれた食材で、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど、普段の食生活では不足しがちな栄養素をたっぷりと含んでいます。

 

また、明日葉には「カルコン」という希少なポリフェノール成分が含まれ、健康寿命の島として名高い八丈島では、明日葉のゆで汁をお茶代わりとして飲んでいます。

 

青汁の原料として有名なケールと比べ、明日葉にはクセのあるニオイがなく、爽やかで苦みがないことが特徴です。
もちろん栄養価も劣ることなく、健康と美容の維持に必要な栄養がしっかりと明日葉でも補えます。

 

ふるさと青汁は安心の国産原料100%

ふるさと青汁に使用される明日葉は、根っこごと丸ごと使用し、免疫力を高めて病気になりにくくする「LPS」を摂取できます。

 

葉物中心の青汁商品が多い中で、根っこごと使用されている青汁は希少です。

 

そして、ふるさと青汁の原料は、国産100%を使用した安全面にもこだわった商品です。

 

豊富なカリウムやカルコンを含む八丈島産の「明日葉」。
食物繊維が多い熊本・大分産「大麦若葉」。
ミネラル成分がたっぷりの島根県産「桑の葉」。

 

農薬や化学肥料に頼らず栽培された安心の原料が使われているので、自然の恵みがもたらす豊富な栄養成分が、しっかりと健康生活をサポートしてくれます。

 

また、明日葉、大麦若葉、桑の葉を独自比率のブレンドで、甘みのある飲みやすい青汁へと仕上げているため、苦みに耐えることなく、ごくごく飲める青汁と評判です。

 

妊娠中の女性を応援!栄養が気になるママにも安心

ふるさと青汁では、マタニティマークとタイアップ広告を掲載していますが、栄養が不足しやすい妊娠中の女性をサポートしてくれる商品でもあります。

 

つわりで食欲がない時、育児で食生活が乱れてしまう時など、妊娠中から産後まで、手軽に栄養を補えるため、心強い味方となってくれます。

 

現在、ふるさと青汁の公式サイトマイケアでは、初めての方限定で14包サンプル付きの特別キャンペーンを実施中です。

 

全額返金保証も付いてくるので、しっかりと試して無駄なく購入する事が可能です。

 

とくとく便の利用で通常価格3,800円が10%OFFの3,420円。
2箱以上の同時購入なら、送料600円も無料となる嬉しいサービスもあるので、お得なキャンペーンを利用して、人気の高いふるさと青汁で健康生活を始めてみましょう。