ステラの贅沢青汁

加齢による体の悩みを持つ方に必見の「ステラの贅沢青汁」は47万袋を突破!
今までにない青汁として人気急上昇中の商品です。

 

ステラの贅沢青汁は、ドリンクタイプの青汁ではなく、栄養価を凝縮した粒タイプの青汁であることが特徴です。

 

粒タイプなら、青汁の苦みやニオイが苦手な方でも無理なく飲めるうえ、外出先でもサッと青汁の栄養を補給する事ができます。

 

モニター調査では、ステラの贅沢青汁を3カ月継続する方が90%!
1,000人中964人の方がさまざまな悩みの解決を実現させています。

 

実感力の高さと続けやすさで、リピート継続する方が多い青汁なので、これまでの青汁に納得できなかった方にも必見の商品です。

 

>>ステラの贅沢青汁の詳細はこちら

 

500種類以上から選び抜いた厳選素材

ステラの贅沢青汁には、500種類以上から選び抜かれた濃く、苦く、強い栄養価を持つ3つの素材が使用されています。

 

通常のクロレラとは異なり、体内に吸収されやすい「福岡県産ブルガリス種八女クロレラ」。
農薬不使用の秘草として、長寿の国で栽培される「沖縄県与那国産長命草」。
青汁の代表的な成分でもある高栄養価の「九州産濃縮ケール」。

 

これらの厳選素材が不足しがちな栄養を補います。

 

飲みやすい青汁=栄養価の低下に繋がらないよう、即実感できる自然素材を使用しているので、実感率は96.4%。多くの人が飲んだ後の違いを感じています。

 

賦形剤不使用で、すぐに体の中で分解される吸収率の高い錠剤には、ビタミン、ミネラル、食物繊維、葉緑素、アミノ酸がバランス良く含まれています。

 

野菜嫌いな方、食生活が乱れがちな方でも粒タイプなら、1日3粒飲むだけでOK。
豊富な栄養素が加齢による衰えや野菜不足をカバーするので、ドリンクタイプの青汁が苦手な方はもちろん、飲みやすさ重視で実感力に物足りなさを感じていた方にもステラ贅沢青汁はオススメです。

 

特別モニター緊急募集中!お得な価格で


ステラの贅沢青汁の公式サイトでは、毎月300名限定の特別モニターを緊急募集しています!

 

特別モニターでは、通常価格4,743円が80%OFFの980円で購入する事ができます。
1日わずか32円とコストパフォーマンスにも優れた商品なので、お得に体験できるキャンペーンを見逃さないようにしましょう。

 

特別モニターを利用する方には、モニター特典として2回目の購入も40%OFF。
全国送料・手数料無料となっているので、継続利用もお得です。

 

たっぷりの葉緑素と食物繊維で、腸内環境の改善にも効果的なステラの贅沢青汁なら、毎朝ドッサリ&スッキリを体感できますよ。