UMIウェルネスの青汁ゼリーは国産大麦若葉を使用!品質にこだわった青汁ゼリー

UMIウェルネスの「青汁ゼリー」は、東証一部上場企業の天然調味料メーカーの焼津水産化学工業が、長年の技術と経験を生かし、美味しくて続けやすい青汁として開発した商品です。

 

青汁特有の飲みにくさの原因となる”えぐみ”を取り除くため、味覚テストを繰り返した結果、青りんご」にえぐみを抑える効果がある事を判明しました。

 

そこで、国産りんご果汁を使用し、スッキリとした甘さの食べやすい青汁ゼリーへと仕上げたので、青汁に飲みにくさを感じている方でも美味しくゼリーを食べる事ができます。

 

もちろん品質にもこだわり、UMI青汁ゼリーには、宮崎県産の大麦若葉が使用されています。

 

農薬を使わずに育った国産大麦若葉を丸ごと使用しているので、UMI青汁ゼリー1本には、なんとレタス1個分もの食物繊維が含まれています!

 

外食やコンビニ食、肉を中心とした食生活は野菜不足に陥りがちです。

 

野菜不足は便秘、肌荒れ、生活習慣病を招きやすくし、太りやすい体質に変化します。

 

美容と健康の維持には、毎日の食生活の中で、必要な栄養素を補える野菜の摂取が必要ですが、厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量は350g。

 

20代〜70代まで、1日の目標摂取量を満たす世代は残念ながらゼロ。

 

多くの日本人が野菜不足に陥っているため、健やかな腸内環境を維持するために有効な食物繊維も不足しがちです。

 

UMIウェルネスの青汁ゼリーは食べやすい

水いらずの食べるUMI青汁ゼリーは、いつでもどこでも手軽に摂取する事ができます。

 

食物繊維が気軽に補えるので、食生活が乱れがちな方、野菜嫌いな方、青汁が苦手な方でもスッキリとした体を目指せます。

 

これまで支持されてきた粉末タイプの青汁は、外出先では摂取しにくい点がデメリットでしたが、ゼリータイプの青汁ならバッグやポーチに入れておけるコンパクトサイズです。

 

袋を開けるだけでサッと食べられるので、ストレスフリーで子供から年配の方まで、無理なく美味しく青汁生活を続けれらます。

 

UMIウェルネスの青汁ゼリーが今ならおトク


UMI青汁ゼリーは、公式サイトにてweb限定のお得なモニターキャンペーンを実施中です。

 

通常価格1箱30本入り約30日分3,510円が、送料無料の1,980円にて初回特別モニターを募集中。通常価格から43%OFFで購入する事ができるので、初めて購入する方に必見のお得なチャンスです。

 

野菜不足を解消してスッキリとしたお腹を目指したい!

 

そんな方は、冷やしておくとさらに美味しいUMIの青汁ゼリーで、体の健康と美しさを手軽に維持しましょう。