めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーはダイエット中のオヤツにオススメ!

モデルさん達から大人気!
青汁業界で大ヒットとなった”めっちゃたっぷりフルーツ青汁シリーズ”から、より美味しく手軽に食べるダイエットとして「めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー」が誕生しました。

 

ぷるんとした食感のゼリータイプのフルーツ青汁のため、コップも水も不要!
袋を開ければサッと食べる事ができます。

 

また、青汁とは思えない程のフルーツ感&ほんのりとした甘みで、楽天の健康食品部門にて第1位を獲得♪青汁特有の苦みや臭さがNGという方にも高評価を受けています。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーが人気の理由

人気の理由は、美味しさだけではありません。
こだわり抜いた原料にも要注目です。

 

まず、野菜、野草、フルーツ、海藻など、120種類以上の発酵物からなる「酵素」をたっぷりと配合。

 

年齢を重ねるごとに体内の酵素成分は減り、脂肪燃焼を促す代謝作用の働きが低下しますが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーなら、野菜が苦手な方、食生活が乱れがちな方でも手軽に酵素が補えるようになるため、ダイエット効率を手軽に高められます。

 

さらに、1包あたり150億個の乳酸菌を配合しているので、お腹の中の腸内環境が改善されます。

 

代謝活動の妨げとなる老廃物の蓄積を解消する効果が期待できるため、体の内側からスッキリとキレイを磨けます。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー1本には、

 

いちご
ぶどう
オレンジ
グレープフルーツ
さくらんぼ
パパイヤ

などのフルーツ。

 

人参
トマト
アスパラガス
きゅうり
キャベツ

などの野菜。

 

それぞれ11種類が含まれているので、1日に必要とされる野菜や果物が理想的に補えます。

 

ダイエット中は、食事制限により必要な栄養が不足しがちですが、8種類のビタミンと9種類のミネラルも含まれているので、健康的なダイエットを目指している方にもオススメです。

 

気になるカロリーは、一包あたり12.1kcal。
ポテトチップスやケーキなど、ついついやめられない間食をめっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーに置き換えれば、大幅にカロリーダウン♪

 

プラセンタ配合でダイエットだけではなく、美肌力もアップするお得なフルーツ青汁ゼリーは、今なら返金保証付きで通常価格5,980円のところ、定期コースの申し込みで驚きの680円!

 

いつでも解約申請OKなので、お得な割引サービスを気軽に利用できるチャンスを逃さないようにしてくださいね。

 

 

マズイ青汁を我慢して飲む生活とはサヨナラ。

 

スイーツ感覚で摂取できるめっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリーで、無理のない青汁生活を始めましょう。